決まってた

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


バイトの面接するのかなぁっと思っていたらスルーで契約をもらってきました。
バタバタしている様でこんな時期だからこそバイトに入れたんだろうなぁ(ぉ


イー・モバイル、「HTC Aria」向けEMnetメールアプリ正式公開 (ケータイWatch)


正式に発表されましたかでもAriaじゃないからなぁ(笑


ドコモ、福島原発20〜30km圏のFOMAサービス復旧(ケータイWatch)


復旧に当たった人たちが被爆してない事を祈ります。


au、「IS03」をAndroid 2.2へバージョンアップ(ケータイWatch)


IS03ようやくバージョンアップされるようですね
馬鹿にされていた人たちにとっては待ちに待った事でしょう。


ヨドバシカメラでSIMロックフリー端末向けSIMカードを販売 ドコモMVNO「R-Sky」(ITmedia)


アールストリームっと言う会社がどの様な契約でdocomo回線を借りているか気になりますね。