直接じかに

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


ProLiant ML110 G6400GB x4HDDセットで直ぐに構築可能!(電脳売王)


久日ぶりにXeonの安値を見ました。実際400GB買うのは今は無理だけどメモリもNon-Ecc搭載出来るので
買いでしょう


首都圏のエネルギー危機をどう乗り切るか、化学工学会が「緊急提言」を発表(ITmedia)


今年の夏はノートパソコンや小電力を謡うパソコンが売れそうですね。
ウチも夏にはバッテリーをつける準備でもします。
それまでは現状維持のままです。


AMD "Llano" APU 出荷開始、Core-i7 と対決デモ(engadget日本語版)


AMDの方が勝っているって言いたげな話ですね。
VGAの能力が勝っていたとしてもCPUの能力は別ですからねぇ
もう少しCPUの1スレッドの処理速度を上げてからインテルに「我々の方が有利だ」っと宣言して欲しいです。


近くのコンビにでオーナーがいたのでとっ捕まえてバイト募集しているか聞いてみたら
しているとの事だったので明日面接になった。
少しでも稼げれば御の字である。