2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

およ?

イー・モバイル、「H11LC」に最新のファームウェアを提供(ケータイWatch) ファームアップのお知らせです 動作が安定するみたいですね。 ファームウェアの更新後は本体が初期化されるため、 本体メモリに連絡先などを登録している場合はバックアップを とる…

やけくそだなぁ

WX320Tスペシャルモデル980円(WILLCOM 某巨大掲示板より) 自棄になっているような気がしますが 安いですね。 今後この様なプランがバンバン出てくるかも 知れませんねぇ

エリア拡大キター

イー・モバイルがサービスエリア拡大――3月は関東、関西の地下鉄駅を追加(ITmedia) エリア拡張報告キター もっともっとエリア拡張を進めて欲しいですね。 最近都心部などは2キャリア化も始まってますので良い感じです。

無題

3月の携帯・PHS契約数、春商戦で各社が好調(ケータイWatch) やはりイーモバイルは250万人届きませんでしたか 3年目でこの数字は立派な物だと思いますので 気合入れなおして頑張って欲しいですね。 ウィルコムはまた純減ですか頑張って欲しい物です

どうもねぇ〜

UQ、全政令指定都市と県庁所在地をエリア化――WiMAX基地局は7000を突破(ITmedia) UQのエリア拡張の報告が上がっても あまり嬉しくは無いのは何故だろう。 やはり室内の通信が弱いからかなぁ イーモバはその辺気にしなくて良く なりましたからねぇ 最初はダ…