ようやく届いたCorei5-2400S

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


-新製品- ASUS P8B-E/4L(AKIBA PC Hotline)


Xeonマザーっと思ったけどLGA1155が搭載出来るマザーなんですね
Corei3対応って事はi5もi7も搭載出来そうな感じです
でも搭載する時は自己責任で行ってくださいね。


イー・モバイル、「通話定額キャンペーン」延長 (ケータイWatch)


利益出ているのかな?>通話定額
今後の売り上げに期待大っと言った所でしょうか(ぉ


UQ、通信できる震災避難所を公開(ケータイWatch)


早く復旧すると良いですね>UQ WiMAX


第5回 WM3500R+有線LANクレードル、「ADSLをやめ、WiMAX 1本にして大丈夫か」を検証 (ケータイWatch)


ADSLの変わりになるのでしたらかなり良いですね。
固定回線がある人は固定回線のコストを維持するだけで良いですよねー
独り身の人にとってはこっちの方がコストパフォーマンスが良いと思われます。