アキバでPCパーツ買うならツクモだね

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


6150SE-UC3Phenom X6 1065Tを搭載したら
動いたのでとりあえずこれで当面の性能は確保出来ました。
オークションで落札したヒートシンクFANが届いたので電源とCPUFANが干渉せず
作る事に成功しましたし静穏化も出来て満足です。


っで動かなかったintelマザーをソフマップに叩き返して、
ツクモに行って同じ物を購入し延長保証に入ったらソフマップと同じ値段w
ポイントも還元されてソフマップより安くて5年間保証に入れました。
今のPCパーツ勝ち組はツクモって噂は本当だったんだなぁっと実感しました。


ハギワラシスコム、民事再生法の適用を申請(PC Watch)


イッパイお金借りられたんだろうな
っで上手く逃がして潰したんだろうなぁ
うらやましい潰れてしまって残念ですw


イー・モバイルが2000万円の義援金、サービス利用可能な避難所も公開(ITmedia)


素晴らしい!!
小さい会社なのに2000万円も義援金寄付するなんて。
今後もついていきますよイーモバイルさん


ソフトバンクモバイル、料金支払い期限を3カ月に再延長(ITmedia)


この処置も素晴らしい。
被災した人たちにはとても暖かくなる事じゃないですかね。
No1、2の動向が気になります。


UQ WiMAX、サービス利用不可ユーザーの利用料金を減免――支払期限も延期(ITmedia)


この処置も素晴らしい。
とても500億円の赤字を出している会社の行う事とは思えないけど
復旧の速度が速いですね残り5局なんて
UQにも頑張ってイーモバイルの良きライバルとしていて欲しいですね。