届かないCPU

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


レノボ、Core i5-2520M搭載モバイルノート「ThinkPad X220」(PC Watch)


キーボードの配列が6段になっているのが痛いなぁ
でも6セルバッテリーで9.9時間持つのはうらやましい限りです。
次の買い替えはレッツノートっと考えていましたけど、
まだまだ、ThinkPadになりそうな感じです。


イーアクセス、570億円調達へ 米ドル・ユーロ建て社債(日本経済新聞)


また資金を調達出来ましたかー
千本会長の手腕は凄いですね。
黒字出ている中さらに借りるなんて先を見通していらっしゃる。
まぁ金は借りた者勝ちですからね〜(ぉ


ドコモ、被災地域を対象に携帯電話料金の支払期限を延長(ITmedia)


docomoもようやく解ってきてくれてますね>被災者の事
もっと速く手を打って欲しかったです。