ようやく重い腰を上げたau

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


「Xperia arc SO-01C」発売、月々サポート+MNPで実質1万円台後半に(ITmedia)


これはなかなか良いサービスですね。
極めて安いと言わざるをえない。
良いなぁっと思いつつ001HTを持つ漏れ。


貯まったauポイントで義援金寄付が可能に(ケータイWatch)


ようやくauが動き出しました。
でも遅いです。
ハッキリ言って遅すぎです。
もっと早く動いて欲しかった。


ドコモ、8.9インチ液晶の「Optimus Pad」31日発売(ケータイWatch)


これは良いですねDUAL-CORE搭載なんてうらやましい限りです。
しかもテザリングOKって事はdocomo網での事なのでかなりのアドバンテージになる事でしょう。


ソフトバンクモバイルが「臨時基地局提供場所」情報を公開(ITmedia)


これは被災者にとっては良い事ですね
孫社長はやる事が早いです。
早く基地局も復旧すると良いですね。