早くて安いことは良い事だ

可愛そうな値段でD4が売られていたので
身柄を保護してきてあげました。
何でこんな値段だったんだろう・・・・・


家に無線LANが無いので新つなぎ放題のSIMでパッチをダウンロード中。
色々カスタマイズしたので使いやすくはなりました。
これからVISTA使いです(ぉ


イー・モバイル、2009年2月からユニバーサルサービス料を請求(ITmedia)


よく今まで取ってなかったなぁ(ぉ
さすがに100万人に届きそうな感じだと8.4円は
毎月馬鹿にならない数字になるからねぇ


3.6倍速くなった?――HSUPAに対応したイー・モバイルの「D21HW」を試す(ITmedia)


実行速度はしっかりと上がっているようですね。
近いうちにHSUDPの下り速度が上がった端末が出るかも知れませんね。
まだ待ちの状態は続く模様(ぉ


携帯端末“鎖国”に終焉 日本通信、MVNOで大手に風穴(ITmedia)


もっといいサービスを提供して頂きたく思いますねぇ


カッコよし、死角なし──写真で見る「HP Mini 1000」(ASCII)


今日WILLCOM D4買ったのでこれは買わないなぁ多分。


国内ネットブック/UMPC開発者インタビュー【ウィルコム編】〜次世代PHSサービスにも対応予定のWILLCOM D4(PCwatch)


つくづくXPならなぁっと使っているウチに解ってくるこの現実
かなしいなぁ(ぉ