D4にD02HWさしたら使えた

WILLCOM D4のUSBにD02HWさしたら使えたので結構快適になりましたw
WindowsXPにしても問題はなさそうな感じになってきたなぁ>通信環境


ウィルコム、「WILLCOM LU」を12月4日発売(ケータイWatch)


これ売れると良いですね
結構期待してます。


イー・モバイル、HSUPA対応の「D21NE」を12月5日発売(ケータイWatch)
HSUPA対応のPCカード型データ端末「D21NE」、12月5日発売(ITmedia)

HSUPAの端末ですね。
早く下り速度が速くなるヤツ出ないかなぁ(ぉ


イー・モバイル、2年契約で約6万円割引の新プラン(ケータイWatch)
月額2480円――イー・モバイル、新料金プラン「スーパーライトデータプラン(にねん2480)」を提供(ITmedia)


アシスト1000とかアシスト1600の意味が無いような気がするのは
気のせいでしょうか?
あのアシストは音声端末向けだっけかな?
でもこれだけ割引が出来るって事は、儲かり始めたって事なのですかね?


本当に“iPhone対抗”なのか――イー・モバイル版「Touch Diamond」の実力とは(ITmedia)


Bluetoothモデムにしか見えなくなってきているのですが(笑
OQO2の代わりにWILLCOM D4を持ち歩けば
いいやって感じになってきましたw