daradara出来ずさっさと撤収

docomoの新機種にまったく関心が無く
旧機種の機種変が気になっている状況です(ぉ


日本HP、渦デザイン/厚さ25.9mmのAtom搭載ミニノート「HP Mini 1000」(PCwatch)


HPから新しいの出ましたね。
この間はエプソンから出たnetbookなどが
好調なので中古のPentium-M市場は大変な事になってますよw
今使っているLet'snoteを有償リフレッシュサービスに出すか検討してます。
もう1年くらいは使う覚悟はあるので出しても良いかなぁっと思うんですけどね
NetBookの値下がりが早い場合は買い換えたほうが良いんですよね>SATAのDISK使えますから(ぉ
でもバッテリー実稼働時間はLet'snoteの方が上なので迷います。


ドコモポイントをより多く獲得、「DCMXドコモポイントモール」(ケータイwatch)


これでNEC得選街もあれば良いのにっと思いました。(ぉ


ミニノートPC、約6割が購入意欲あり (ITmedia)


もっと安くなれば良いと思うよ、イヤマジで(ぉ
最近PCで中抜き考えている業者さんが
「最近PC安くなりすぎて中抜きできねぇ」っと愚痴をこぼしてましたが、
どんどん中抜き出来ない様になれば良いなぁっと思ってます(ぉ
サポートサービスでしっかりと収益を上げれば良いんじゃないのかな?
古い考え方は脱ぎ捨てて生きたいですねイヤまったく(ぉ
なので最近は5万円ノートPCマンセーな私ですけど、お金無くて買えませんorz
DualCore Atomが搭載されるまで我慢の子です。


au携帯電話の一部機種で誤請求,対象は1万6851回線で総額約1672万円(ITpro)


俺はauをやめるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
っと言う事でこんな誤課金ある会社の携帯はやめ様かと本気で考えてます。


落ちまくってたiPhone、だいぶ良くなった(PC on line)


そんなに安定してなかったのか・・・・・
最近はあまりモバイル系に頼るのではなく
小型PC系に頼った方が良さそうな感じがします。
モバイルバンクや株式等なんですけどね(ぉ