今日は良く寝ました。

ついにあの「フリーオ」がB-CASカード不要に、とんでもない方法を採用(GigaZiNE)


とうとうこんな事になってしまったのですねw
フーリオスゲー(笑
B-CASどんな対応見せてくるんだろうw


ライブドア、アッカの無線LANパイロットサービス「skeletown」と連携(ITmedia)


トリプレットゲートが提供しているWirelessGate ヨドバシ オリジナルプランでも
使えるのかな?
使えたら面白そうですね


初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ(ITmedia)


これは痛いですねw
SUPERGT参戦なんて面白い事考えますねぇ
WILLCOMも参戦しているので並んでコーナーに入る写真も
収められるかも知れませんねぇw


イー・モバイル、オーストラリアやフランスでの国際ローミング開始(ITmedia)


ローミング開始は結構早い段階で進んでますね。
でもその前に国内のアンテナをバリバリ立ててください。


PSP-3000国内発表、液晶は色域・応答速度2倍、コントラスト比5倍(engadget日本語版)


価格下がらないかなぁ
って言っても買ってもやるゲームがなさそうな感じではありますが・・・・・


レノボ IdeaPad S10はGMA X4500グラフィック ・DVDドライブ搭載??(engadget日本語版)


これはどういった意味なんですかね?
チップセットが違うとかなり変わってくるので興味があります。
さてどうなることやら・・・・・


アップル、「iPhone 3G」の電波受信感度問題で訴えられる(CNET)


これ負けたらアップル色々な所で訴訟受けそうですねぇ
っで日本国内で販売されているiPhone 3Gは結構良いと
言われているのでアメリカだと受信悪いのかなぁっと
思ってしまうばかりです。


グラフィックスチップサーバーの時代が来る!?(PConline)