今日もやるべき事はやった

IDF 2008: OQOにAtomプロセッサ採用モデル登場へ(engadget日本語版)


最近気にしているデバイスの一つです。
この大きさってEMONEより若干大きい程度で
フルスペックのWindowsが使えるのが魅力です。


「WILLCOM D4」預かり対応で電源オフ時の省電力機能を強化(ケータイWatch)
ウィルコム、「WILLCOM D4」の電源オフ時省電力機能を改善──回収修理で対応(ITmedia)


どんな方法で時間延ばすんですかね
気になります。


国民生活センター、ソフトバンクの「スーパー安心パック」加入者に注意喚起(ITmedia)


これはあまりやりすぎたのかな?>ソフトバンク
まぁ変更ばかりされても困るんですけど


「S!メールのサービス仕様変更について」に関するお知らせ(ソフトバンクモバイル)


さっき友人に聞いた所画像付メールがソフトバンク同士でも送れなくなるっぽい
正確に言うと友人宛に画像付メールを送ろうとするとメールの種類がSMSから
S!メール変更されている事に気がついた。
7円ケータイ使っている人はSMSだけって事になる訳です。
しかもこの事に関してはS!メール(Eメールアドレス)に送られて来て
SMSだけを使っているユーザーに送って来ないそうです。
まぁ勝手にS!メールになっている事は吃驚したけど(笑
これ色々問題になりそうですね