寝ちまった(ぉ

帰ってきてご飯を食べたら爆睡
3時間ほど寝て起きた


イー・モバイルの純増が続き、66万契約を突破 (WindowsCEFAN)


140万人契約まであと74万人契約しないと
今期の目標は達成出来ませんねぇ
8ヶ月で達成するには1月に92500人契約者を
獲得しないと行けないので結構大変そうです。
新たなるプライスを我々に見せてくれるか!!>イーモバイル


今後の動向に注目です。


NEC、AMD M780GやBDドライブを搭載した「LaVie L」(PC Watch)


780G搭載のノートPCですね。
これでB5サイズのヤツが出てくれれば飛びつくんだろうけど
まだまだB5サイズには出来そうに無いかな?


アースソフト PT1(アースソフト)


MonsterTV HDUSで買い揃えたパーツ流用出来ますなw
これは最強の地デジチューナーになりそうな悪寒がします。
18800円とは安いですねw


「iPhone異常人気」失速 量販店販売シェア13%から4.4%(J-CASニュース)


一括9800円になったら買っても良いかなぁっと思いますw


レノボ IdeaPad U8 MID 正式発表(Engadget 日本語版)


PSP見たいで面白そうですね
OSもLinuxなのでVISTAよりは軽快動きそうな気がします。


これでBlu-rayは不要?従来のDVDに9倍のデータを記録する技術が登場(GigaZiNE)


ずーと前の記事ですが何処かの企業採用しませんかね?
今までの技術の延長線上として使えるのでBlu-rayより安くつくような気がしますけど
採用してほしいですねぇ。


【IDF 2008】AMDはメインストリームに注力、サーバー向け45nm製品は現状プラットフォームで年内導入(PC online)


個人向けの45nmの物を早く投入される事を願っておりますw


インテル、同社製CPUで発覚した2件の重大な脆弱性を修正(Yahoo)


ちょwwww
Intelこれwwwww