時代は変わるものなんですねぇ(笑

ダースベーダーTIEファイター型ウェブカメラ(Engadget 日本語版)


スターウォーズファンなら
欲しがりそうなwebカメラですねw


レノボ ThinkPad X301 発表:128GB SSD追加、新Core 2 Duo ULV(Engadget 日本語版)


もう後期型ですか?
早いですね〜♪
x300の価格はどうなってしまうのだろう
x200も直ぐ後期型出されちゃうのかな?


OCN、イー・モバイルのMVNOによるデータ通信サービス(ケータイWatch)
NTTコミュニケーションズ、定額データ通信サービス「OCN 高速モバイル EM」を提供(ITmedia)


これはある意味凄いですね
OCNはNTTグループなのにdocomoの回線をMVNOとして使わず
イーモバイルの回線を使うのですから時代が変わりつつあるんだなぁっと
実感をしました。


イー・モバイル、IP電話番号取得で無料通話分プレゼント(ケータイWatch)


それほど契約者が無いのかなぁ?
っと思ってしまう
JAJAH Phoneはそんなに音質が良くないと聞いているので、
正直迷うんですよね>契約するの
っでdocomoの無料通話見てあまっているのを確認すると
契約しなくなるw
ちょっと気にはなっているんですけどね050の番号取得出来るのは・・・・・