速度アップキター

8月10日〜8月16日までの間アドエスで受けたメールの数304通
5週間で受けたメールの総数1657通


イー・モバイル、下り最大12MbpsのADSLサービスを開始(ITmedia)
「EMOBILE HomeAccess」およびセットサービス「ADSLサービス」
下り最大12Mbpsサービス提供開始のお知らせ(イーモバイル)



うひょー
太っ腹ですな>イーモバイル
価格そのままで速度2Mbpsもアップですか!!
自動的に速度がアップするので、18日以降、速度計測を行ってみたいと思う
現在は8Mbps以上速度が出ているので多分速度の向上はすると思うけど期待しないで
待ってみよう


その方が速度上がった時に嬉しいからねw


Intel G45搭載マザーをベンチマーク
HD動画再生支援機能が有効(PC on line)



intelチップセットでもHD動画再生支援機能が有効になりましたね
でも3DではやはりAMD-ATIの後塵を拝してしまうようです
intelの今後のチップセット開発に期待ですね。


Acer Aspire oneにBluetooth追加・RAM増設Mod(Engadget 日本語版)


この改造方法も流行りそうですねぇ
EeePCの時みたいに(笑


7インチ デュアルコアミニノート Everun Note 詳細仕様、ベンチマーク(Engadget 日本語版)


Atomより成績はよさそうですね
これ日本に入ってくるかなぁ