今回も増えたけど・・・・・

5月も17万純増のソフトバンク、13カ月連続で純増シェアトップに──5月契約数(ITmedia)


やはりソフトバンク強いですね。
13カ月連続トップですよ
年内にはiPhoneも加わるのでどうなる事やら


他のキャリアがどの様に迎え撃つか楽しみです。
イー・モバイル!!は5万弱増えているようです。
でもこの数字だと来年度までに150万人の契約は難しそうです。
4月の時点で月平均8万人以上確保しなければならないはずだったので
気合入れていかないと目標に到達出来ませんね
ガンバレ!!


ウィルコムは1万1200人増ですね。
500万人契約まで461万人で足踏みしちゃっている感じですね。
今後どの様な感じで増えていくのか?って感じですが
WILLCOM 03WILLCOM D4起爆剤になるか?
注目していきたいですね。
でもWILLCOM D4は販売び伸びちゃったんですよねー
残念