帰ってきたー

見積もりメール着たので
直ぐ電話連絡して修理依頼をしたら今日帰ってきました
正直早い!!っと思いました。
修理は高かったけど頑張って使い潰してやろうっと心に硬く誓いを立てました!!
見ていろ!!イー・モバイル!!


早い修理本当にありがとうございました。


Yes、we、changeメイキング映像(イー・モバイル)


Yes、we、changeの裏方の映像みたいですね。
楽しそうだったので乗せて見ました。


ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ(ケータイwatch)
「iPhone」、年内にソフトバンクから登場(ITmedia)


やった万歳!!
ソフトバンクから出るのは嬉しいな!!
きっと購入する人増えるだろうし、増えた中で友人がいれば
ホワイトプランで1時〜21時までの間は話し放題!!
ちなみに自分はiPodiPhoneにはまったく興味が無くiPhone
購入するユーザーに友人がいれば良いなっと思うだけであります(ぉ
9800円とかで6円ケータイだったら買っても良いかなっと思う程度(ぷ


ドコモ「残念」 「iPhoneはソフトバンクから」にコメント(ITmedia)


docomoの手厚いサポートは凄く魅力的だったので出たら楽しいかなっと思いましたが
通話料を気にしながらとかパケット料気にしながらで使うのは嫌だったのでdocomoから無くて安心しました(ぉ
iPhoneを買うときは9800円とかで6円ケータイになったときだけですけどねw
docomoP905iで満足してます。
どうぞ壊れませんように・・・・・・(-人-)ナムナム


ぶっちゃけイー・モバイル!!から出たら面白いなぁっと思いましたけど
絶対ありえないのはわかっていたので今後の活躍に期待したいです(ぉ


大胆予想!iPhone採用キャリアはここだ!(ASCII)


docomo有利の状況を覆したソフトバンクでありますが
お方の予想を裏切った感じですね
法林岳之氏だけはソフトバンクの供給もありえるという言い方されてましたね。