色々会って更新出来なかったよー

先週末から色々あって大変だった。
アキバで事件に巻き込まれた方の亡くなられた方のご冥福お祈りいたします
また、怪我をされた方早い回復を切に願います。


イー・モバイル、2008年5月末のサービスエリア拡大実績告知(ITmedia)


良い感じで広がってますね。
ガンガン広げて行って欲しいです
まだ地下は弱いいですねぇ


「ランニングコストを忘れている。基本料だけ安いのは見せかけ」──イー・モバイルの千本会長(ITmedia)


確かにdocomoauの料金プランはランニングコストが高いですね。
後発のイーモバイルはその点は「定額24」で他社に携帯に通話しても
ランニングコストを安く抑える事が出来ますね。
でもイーモバイルがサービス的にウィルコムに負けている所があるとすれば、
EMnetで料金を取る点と、Eメールの送受信が無料になっていない点、
これを何とかすると他社より客を引っ張れると思います。


通信速度高速化の件に関しては2.5G帯を得なくても80Mbpsまで
向上出来そうなので導入コストが安くなったらLTEや4Gなどに移ればよいのでは
ないのか?っと思います。


イー・モバイル、若者やカップルを対象とした割引キャンペーンを実施──6月14日から(ITmedia)


畜生!!
30代は若者じゃないのか!!
もうダメだw


ヨーロピアンデザイン”採用のベーシックなHuawei製音声端末──「H11HW」(ITmedia)


極端に安い端末が出ましたね。
別記事に機能を絞った端末と書いてありましたけど、そのうち契約数を稼ぐ為に
バラマキをやりそうな端末ですね(ぉ
EMONEやデータカードをデータ定額で契約している人に郵便で
「ケータイプランデータセットを新にねんで契約すると端末無料で差し上げるので契約しませんか?」的な
ダイレクトメールを送ってきそうな悪寒w
端末無料でも契約者の数字として上がりますし契約してくれた中で定額24、故障安心サービス、EMnetなどに
入ってくれたらラッキー程度な感じで(笑
旨くすれば一石二鳥の感じのする端末ではあります。(ぉぃ
まぁこれは私個人の妄言ですけどねw
良い意味で売れて欲しいですね〜♪


写真で見る「EMONSTER lite」(ITmedia)


QWERTYキーボードと無線LANが無いのはlite過ぎるだろうっと思いましたw
でも薄いですね
うらやましいですw


主要国向け通話が1分36円──「イー・モバイル国際電話」7月1日開始(ITmedia)