見積もりキター

EMONEαの修理の金額が9765円だったにょ
ケーブル断線だけだったのでそんな物でしょう
1度も落とさず普通に使っていて壊れたのは初めてだったので
少々ショックでしたけど次イーモバイルの端末を買うとしたら
持っているEMONE、EMONEαを使い潰してからにしようと思う。
機械は時間が立てば立つほど性能が上がり安くなりますからね(ぉ
EMONSTERは欲しかったような気もするけどきっと気のせいだ(ぷ


【WILLCOM FORUM & EXPO 2008 Vol.4】WILLCOM COREは最大20Mbpsで月額4,000円程度か?(RBBTODAY)


価格が据え置きの可能性はありがたいけど、
家庭持ちの人間にはつらいなぁ>この価格
イーモバイルADSL見たく10Mbps回線くらい
付加価値サービスとして付けてくれれば良いのに(ぉ


デル、Eee PC対抗の低価格ミニノート "mini Inspiron"(仮)を公開(RBBTODAY)


価格的にやらかしてほしいなぁ(ぉ


WILLCOM 03は日本型スマートフォンの究極モデル(第54回)(PConline)


素直に欲しいかなっと思ったけど
アドエス2年縛りなので無理です買えません(ぉ
でも初めて買う人は良いんじゃないですかね?


EMnet、ソフトバンクやディズニーとの絵文字相互変換に対応(ケータイWatch)


なったらしいよw