WS011SHって結構不安定!?(特にOpera)

OperaでOKとXが交互に点滅してフリーズする」


正直これには参った
頻繁になるのでいちいち裏蓋をあけて電池を外さないと駄目だ
EM・ONEのOperaではなった事が無い
特に1.03aではOpera 8.65のパケ詰まりでOperaを落とす事はあっても本体はフリーズしなかった。


2007年9月4日アップデート以降でも不具合を確認されているようで半年近く放置しているようです。


RX420AL+W-ZERO3の時も3ヶ月〜4ヶ月近く放置されましたけどWILLCOMの対応が遅すぎる点は非常に納得が出来ない。
(去年の4月くらいのファームアップで解消されましたが・・・・・・)
WS011SHは3月中にアップデートで絵文字に対応するので是非この不具合を解消して頂きたい。
W-ZERO3メールだけのアップデートでは無く本体のアップデートをしっかり行って欲しい)


今までWS011SHパケット通信をしなかったので気がつきませんでした・・・・・・orz


サポートが悪いと言われているけど端末のファームアップを小まめにあげるイーモバイル
サポートはそれなりだけど端末不具合を長い期間放置するWILLCOM


ユーザーにはどちらの方が良いのですかねぇ(ぉ
CMで場外乱闘する前にサポートをどうにかしてくれ!!>ウィルコムorイーモバイル!!
去年RX420AL+W-ZERO3の不具合でデータ通信やめてイーモバイルに乗り換えた口なので
正直1年経ってもサポート体質が変わっていないのねっと正直思った。


某巨大掲示板にはEM・ONEの昨日でたアップデートで不具合が出ている人がいるみたいですね
個々の環境の問題でなっているのか、ファームの問題でなっているのか今の所不明です
アップデートした人たちのレビューを指を加えて見ている事にします・・・・・orz


EM・ONE無くてこんなに辛い思いをするとは思いませんでした。
WS011SHでは代用不可能だ・・・・・
イーモバイルのせいでもう元に戻れない体にされてしまった(笑
EM・ONEが一日でも早く帰ってくる事を切に願うorz


2月の携帯・PHS契約数、ウィルコムが再び純減に(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38879.html


相変わらずソフトバンクは強いですね。
auDOCOMOイーモバイルっと言う順番ですね。
DOCOMOはかろうじてイーモバイルより上だったって感じですね。
イーモバイルは健闘してますね。
音声通話無しで28万件契約になってますから、音声端末出たときに、
どのくらい契約者数が増えるか楽しみですね。
今年度中の30万件契約は確実でしょう。


WILLCOMは純減になってしまいましたね。
まぁ料金プランの梃入れが入ってないので魅力がないとユーザーが思い始めて
無ければ良いのですが・・・・・・


カーライル系投資会社、債務不履行の通知・資金繰りが悪化(NIKKEI)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080306AT2M0603D06032008.html


これってWILLCOMの株持っている会社じゃなかったけ?
関係会社かなぁ?
ソフトバンクイーモバイルウィルコムの株売ったりしてなぁ(ぉ
ウィルコムが無くならない事を切に願う(ぉ


お詫び〜 EM・ONE(S01SH)専用 最新本体アプリケーションの一次配信停止 〜
http://emobile.jp/topics/info20080307_01.html


なんだ不具合だったんだ(ぉ
早い段階での対応策の発表をお待ちしております。