そりゃダメだろう

1.04aが不具合だってわかっているのに、1.03aをダウンロード出来る様にしないとダメだろ!!
何やってるだイーモバイルは!!
某巨大掲示板に書かれている人と同意見であります。
やはり対応はダメダメなイーモバイルであります。
もう少し考えて物事を対応して欲しい!!


セガイー・モバイル携帯電話サービス向けにゲーム総合サイト
「★ぷよぷよセガ」配信決定−『ぷよぷよフィーバーDX』他コンテンツを供給−(セガ
http://sega.jp/kt/info/emobile/


検索していたら、こんな記事が出てきた。
2008年3月28日からスタートみたいですね。
周りの会社がソフトウェアの方で頑張ろうとしているのに、
サポートがダメダメでは人が逃げてしまいますよ>イーモバイル
改善してくれ!!
友人はSIMカードを送り帰して解約手続きを進めていましたよ
違約金払う気満々です!!


あまりにも対応が酷い事になると漏れも色々考えないとなー
っと思っていたりするのですが、今の所イーモバイルでの不具合、不満も無いので
EM・ONEが壊れるまでは使い続けると思います。


W-ZERO3es→W-ZERO3WS004SH)→EM・ONE→Advanced/W-ZERO3[es]


こんな感じで使い続けているのですが、自分の中で使いやすいっと思ったのはEM・ONEです。
音声通話よりもネット見ている方が多いので4.1インチはありがたいです。


ウィルコムの端末ももう少ししっかりしてくれれば良いんですけどねぇ
昨日友人との付き合いでウィルコムショップに行ったのですが、
店員さんの質が向上している様に思えました。


友人は機種変で行ったのですが、全部解約して新規にした方が機種は新しくなるし
2年間使い続けると本体無料になりますよなどと、色々丁寧に教えて頂けました。
(新規2年契約でアドエス0円って1月に終わった物だと思ってました。)
ありがたいことです。
通話の仕方やパケットの使い方など聞いた結果、2回線契約していたので
ウィルコム定額+つなげ放題のマルチパックから
ウィルコム定額+リアルインターネットプラス+070以外でもお得な通話パックをつけました。
1回線解約する事にはなってしまいましたが基本料金的にはウィルコムの収益が上がるし
本人も料金が下がると言ってくれて納得してくれたので問題無いでしょう。


私の方にも何か不具合等はありませんか?っと聞かれたので
Operaの方がちょっと・・・・・」
話を切り出した所
「修理に出してみませんか?」
言われて来たので
「ソフトウェア的な問題だと思っているので今は辞めておきます。
 3月中に出るであろうメーラーもしくは本体のアップデートが出るまでは待ってみます」
お答えしたら
「そんなプレスリリース出てますか?」
聞き返されたので
「ちょwwwwwおまwwwwwwww」
思いながらも
アドエスって3月中に絵文字などの対応がありますよね?
 そのアップデートが出て別の不具合等が解消されるか確認します」
お答えしました。


こんな感じで話をさせて頂いたのですが、
少しでもお客の事を気にかけてくださる店員さんはうれしかった。
なのでソフトウェアの対応がしっかりしてくれればウィルコムも良いキャリアだと思います。
ガンガレよウィルコム!!
S11HTを契約するか悩むぜ!!(ぉ