選択肢はあったほうが良い

UE-200TXGP
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81311613.html
「あふぇりえいと」じゃ無いのでご安心を(笑


これあった方がEM・ONEやアドエスの電波の届かない所で
有線LANがあったら使えるよねっとオモタ。
アマゾンで買うよりヨドバシで買った方が直ぐに手に入るなぁ


っでやはりアドエスよりEM・ONEの方が断然使いやすいっとオモタ
EM・ONEの方がアドエスより安定しますよ
早く帰ってこないかなぁ>EM・ONE


“1日使い放題で630円”プランも──プリペイドデータサービス「EMチャージ」(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/06/news066.html


アグレッシブだなぁ
ウィルコムにはレンタルサービスはあるけど
プリペイドサービスはないよねーっと思った
しかも価格が安いのでWILLCOMのレンタルサービスよりこっちを
選ぶかなぁっと思ったら落とし穴として端末料金をしっかり取る
サービスだったのねorz
イーモバイルの端末は高いので大事に扱わないとなぁ・・・・


EM・ONE」と「EM・ONE α」、安定性を向上させるソフト更新を実施(ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/06/news078.html


ちくしょおおー!!(AA略
手元に無い時にこんな楽しみな事がきやがった!!
早く帰って来い!!EM・ONE


イー・モバ音声通話参入で、携帯CM“場外乱闘”が熱い(diamond)
http://diamond.jp/series/inside/03_08_004/


このCM面白い
三者三様で面白いです
このCM大好きですw