到着した模様

送ったEM・ONEはお問い合わせ番号で確認した所
到着した模様なので早いお帰りを祈っておりますw


っで未確認情報なのですが某巨大掲示板のEM・ONEスレで
芋湾のSIMで通信出来たって書き込みがあった。
これって芋湾のSIMを芋星に刺してパケット通信が出来たって事なのかな?
本当に出来るのなら音声端末買ってEM・ONEを持ち歩くより芋星を持ち歩いた方が
らくだよねーっと色々考えたり考えなかったりです。


イーモバイルの2世代目のWindowsMobile機を抑えるか抑えないかですねw
月の維持費は実質1315円(故障安心サービス+アシストにねん)プラス


でもEMONEが壊れるまで使い続けた方がよさそうな感じがするので
とりあえずスルーしようか悩みますね。
次買うのでしたら7.2Mbps対応のWindowsMobile機にの方が良い様に思える。
何時出るかわからないし、シャープから出ないかもしれないしねぇ(ぉ
EM・ONEがそんなに売れてないのなら次作ってくれるか不安です


ワイヤレスブロードバンド企画、社名変更し事業会社として始動(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38794.html


ユーザーに利益をもたらす会社になってください。