ありゃりゃ

三菱電機、携帯端末事業から撤退(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38780.html


三菱電機携帯事業から撤退ですか・・・・・
残念な事ではありますね。


BIGLOBEイー・モバイル利用の通信サービスが7.2Mbps対応に

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38782.html


MVNOだんだん増えてきましたね。
すばらしい事です。
増収増益になってアンテナをガンガン立ててくださいw


ユニフォームスポンサーについて(イーモバイル
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=523


ちょwwwwwwおまwwwwwww
何無駄使いしてるんだよwwwwwwwww
スポンサーになって金を他の所に落とすのなら先にアンテナ立てろよ!!
パ・リーグセ・リーグ程客入らないのだからせめてセ・リーグにしてくれよ!!
漏れの個人的にスポンサーになって欲しい所はSUPER AGURI F1 TEAMなんだけどねwwwwwww
宣伝的には無駄なんだけどwwwwww


GIGABYTE、スライド式キーボード/タッチスクリーン搭載のUMPC
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/giga.htm


でか!!(ぉ
このキーボード配置売れるのかなぁ?
もっとマシなUMPC出る事を願う
WindowsXPは評価出来ますねw


WILLCOMの方ですがリアルインターネットにしてから既に7万パケット使っているよ・・・・orz
やはりWindowsMobile機は手放せない物になってしまったのですね>漏れ