寝れない

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


ソニー、Androidタブレット2製品を発表 (ケータイWatch)


出るのはdocomoかなぁやっぱり。
イーモバイルから出たら面白そうなんですけどね。


UQ、IE9からの手続きは「互換表示」を推奨 (ケータイWatch)


そんな事はどうでもいいので某社に注文したWiMAXの機器を早く手配して欲しい。
2週間もまっても来ないなんてありえないぞ!!


第6回 これでようやく“本来”の仕様に──AtermWM3500Rの「ファームウェアVer2.0.0」を検証(ITmedia)


このファームウェアーが出る為に出荷抑えていたのかなぁ?
新しいファームウェアーで来る事に期待して待つかのぉー


「Pocket WiFi(GP01/D25HW)」専用大容量電池パック発売、およびプレゼントキャンペーンの発送延期のお知らせ(イーアクセス&イーモバイル)


ちょwwwwおまwwwwww
今頃被災したとか言い出して何やってんのアンタ達は!!(ジュドー・アーシタ
まぁ大容量バッテリーD25HW用の奴使えてるからどーでも良いんですけどね(ぉ
速度さえ出てくれれば。
WiMAXとの速度計測は楽しみだなぁ(ぉ


「東日本大震災」および「長野県北部の地震」に伴う「EMOBILE通信サービス」の支援措置期間延長について(イーアクセス&イーモバイル)


※1 口座振替・クレジットカードによるお支払いは対象外となります。
被災者でも上記の人には容赦無く吸い上げるのですね
差別するなんて酷い会社だ。
最近だんだん酷くなっているような気がする。
やはり最近の会社格下げが影響している様な気がする。
もう良いよさっさとソフトバンクに買われてしまえ!!(ぉ