バイト行ってきます

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


今日この間の飲み会で集めたお金を日本赤十字社に募金してきました。
関係者各位はmixiでご確認ください。
写真を載せてます。


歯が痛かったので歯医者に行ってきた。
上の歯は虫歯3本したの歯は歯槽膿漏だそうで・・・・・
毎日磨いているのに手入れが行き届いてなかったようですorz
今度は木曜日に行く予定。


真剣で私に恋しなさい!(1)(AA)


犬江先生の本買ってなかったのでご購入です。


真剣で私に恋しなさい!(2)(AA)


っと言う事で2巻も一緒に予約です。


3社体制に集約されたHDD市場の今後(PCWatch)


東芝の今後がどの様に生き残っていくかが気になる所です。
日本企業最後の砦ですね。
3,5インチは出してませんけど(涙


イー・モバイルとデル、被災地にノートパソコン100台提供(ケータイWatch)


イーモバイルとデルの組み合わせのノートパソコンですね。
被災した人たちにとって情報がどれほど手に入るか解るはずです。


au、「CDMA 1X」サービスなどを来年7月に終了 (ケータイWatch)


結構長い間旧800MHz使っていたんだなぁっと思いました。
新800MHz帯の移行も進んでいるようなので一応は安心かなぁ


バイト行ってますー