イーモバイルなかなかやるようになった

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) [コミック](AA)


魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) [コミック](AA)


原作のまんまで面白いですよぉ


魂☆姫 1 (CR COMICS) [コミック](AA)


魂☆姫 2 (CR COMICS) [コミック](AA)


魂☆姫 3 (CR COMICS) [コミック](AA)


魂☆姫 4 (CR COMICS) [コミック](AA)


魂☆姫 5 (CR COMICS) [コミック](AA)


魂☆姫 6 (CR COMICS) [コミック](AA)


魂☆姫 7 (CR COMICS) [コミック](AA)


ネギま!!見たいな展開で面白いです。
是非ご一読あれ。


Western Digital Scorpio Blue 2.5inch 5400rpm 750GB 8MB SATA WD7500BPVT(AA)


結構速くて使いがっては良いですよ。


ML110 G6 BM101A Xeon X3430 2.4GHz メモリ1GB DVD-ROM HDDレス OS無し(AA)


XeonやCorei7やi5を探して交換する時間よりも楽にnon-ECC+Radeon5000系が乗る様になりますよー
HDDも欲しい物を搭載出来るし、色々カスタマイズできて楽しい機種です。


シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット(AA)


メモリの値段が徐々に上がりつつあります。
メモリは速めに買っておいた方が良いでしょう。


Radeon HD 6000の下位モデル発売、5千円から1スロット仕様やファンレス品も(AKIBA PC Hotline)


いきなり射程外からの発売ですorz
HD5550で当面は我慢します。
追伸
ジャンクのBD-ROMは動きました。
HDDをUSB SATA&IDE-USB2.0変換アダプタケーブル UD-500SA(AA)のおかげでアキバのジャンク屋に売っているBD-ROM2000円が動作しました。


元T-ZONEスタッフがパーツショップを準備中(AKIBA PC Hotline)


賃料が高いから賄えるほどの売り上げが上がるかですね。
無理せず普通に売って行って欲しい所ですね。
PCショップが増える事は大歓迎です。


イー・モバイル、月額1400円の「通話定額オプション」(ケータイWatch)


確かに500回は電話掛けないような気がする
300回に落として月額料金も落としたって事は、ウィルコム狙いでしょうね。
さてエリア的にはウィルコムの方が上なのでどうなることやら
イーモバイルの方にはアンドロイドがあっても通話端末としてあまり使えてないですからね。