BOOWYの再結成望む!!

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


Seagate、SamsungのHDD部門を統合(PCWatch)


これでHDD作っている会社は全部で3社ですね。
WD、シーゲート、東芝どんどんHDDを作る会社が減っていきますね。
シーゲートの品質の低下を招かないで欲しいですね。
このままSSDに移行してしまうのでしょうか?


損しないためのケータイ料金再入門(ケータイWatch)


イーモバイルが入っていないのが残念でならないorz


伝説バンドのBOOWYここに望みます。
布袋さん、氷室さん、松井さん、高橋さんの4人の再結成を凄く望みます
あの頃のパワーを今こそ震災の人達の為。