初の深夜バイト

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


今日から深夜バイトです。
朝6時までのバイトですがバイト料金の割には楽チンです。
このままズーと続けていって日付増やして貰おうと画策中です。


ワイヤレスジャパン2011、Web事前登録がスタート(ITmedia)


今年はこれに行けそうな気がする。
行って色々貰って来ようかな(ぉ


ソフトバンク、被災したユーザーの利用料を減免(ケータイWatch)


被災した人達に一番優しい携帯会社なんじゃないんですかね?
電波悪くても文句は言いません。
だってウチの場合端末の電波の拾い方が悪いって解っているから。
911SHだと3本アンテナが立つのに001HTだとアンテナ3本立たないのですから
それでソフトバンクの電波が悪いとは言えないので電波が悪いっと思っている
ユーザーは複数台別々の機種を所有して使用から発言をするべきだと思います。
まぁ複数台別々の機種所有するユーザーはそんなにいないとは思いますけどね(ぉ


“公平”なプリペイドSIM──「b-mobile Fair」は本当に速度制限なし?(ITmedia)


普通にdocomoの回線を契約した方がお得だと思うんですけどね。
縛りが嫌だったりするのであれば契約するのはありだと思うんですけど、
1GBじゃ足りないユーザーは止めて置いたほうが良いと思います。
まぁウチは都内なのでWiMAXやイーモバの回線で十分なのでdocomoは遠慮させて頂きますけどね(ぉ
docomoにお金落とすならイーモバやUQにお金を払って回線を複数本確保しておいた方がマシです。
なのでウチにb-mobileの選択肢は無いですねw


イー・モバイル、名古屋、甲府、姫路にキャリアショップをオープン(ITmedia)


ドンドン広がって着ましたね>キャリアショップ。
今後どの様に展開していくのか楽しみです。
会社が体力が持つのかどうかは別の話ですが(ぉ