取引してきた。

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


買ってから色々忙しかったので触ってなかったけど
今日ようやくHTC Desire HDをまともに触りました。
月1280円で維持できるようにする為に、3Gでの通信をOFFにして無線LANのみの使用して行いました。
画面も広く使い勝手が良さそうな端末です
新規1円で売られているのが勿体無いくらいに思える端末なので皆様触ってみてください。
本日より実戦投入です。
GALAXY TabとGP01の相性が良くないのかIPを拾ってくれないので当面はHTC Desire HD
活躍してもらう事でしょう。


ソフトバンク、スマートフォン向けに「パケットし放題フラット」 (ケータイWatch)


これは良いプランですね
パケット使い倒しているユーザーにとっては朗報ではないでしょうか?
ウチはイーモバでパケット使っているので問題無いんですけどね。
もう少し各キャリアパケット代安くならないかなぁ(ぉ


じぶん銀行、番号振込やAndroidアプリが3キャリア対応に(ケータイWatch)


これは良い話ですね。
より収益率が上がると思います。


今日は取引した後ずーと寝てました。


ウィルコム、下り最大42Mbpsの法人向け高速データ通信を開始(ITmedia)


ソフトバンクの回線を用いての高速データ通信ですね。
ソフトバンクのエリア早く広がらないかなぁって言うかイーアクセス買い取ってしまえ(ぉ
そうすればエリア展開も素早く出来るし、ADSLの顧客も増えるので良いのではないかと思います。