今日は子供の卒園式

被災された方々に誠に申し訳ありませんが
今日だけは子供の為につつましく祝わせてください。


募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
14時半の時点で12億円を突破しました。
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


アキバの歩行者天国は当面中止に(AKIBA PC Hotline)


手放しでは喜べませんね。
私としては元々ホコテン反対派だったのですが、
皮肉にも今回の大震災のおかげで当面自粛となったのですから
当然手放しでは喜べない。
人の犠牲の上で成り立つのはあってはならないことだし、
尊い命が刻一刻と失われていく中ですから当たり前です。
一刻も早い東北地方の復興を心より願ってます。


実売6千円の格安Sandy Bridgeマザーが登場(AKIBA PC Hotline)


CPUがもっと安ければ乗り換えるだろうけど
まだ2万円超えてますからね。
高いと思います。
もう少しCPUの値段何とかならないのかなぁ(ぉ


3TB HDDの通常価格が1万3千円割れ(AKIBA PC Hotline)


円高の影響ですね。
消費税さえ掛からなければもっと輸入するのになぁ
残念の極みです。


Sandy Bridgeオーバークロックの基礎知識(AKIBA PC Hotline)


電気が大変な事になっているのにOCの話を載せるのは不謹慎ではないか?
ちょっと考えれば解るだろう。
クロックをダウングレードして消費電力を少なくして使ってくれるなら良いけどね(ぉ