頑張れ東北のみんな

募金に協力してあげてください
さっきすき屋に行ったら募金箱が無かったので
サンデーサンに電話して直訴してみました。
検討させて頂くとのお言葉を頂いたので実現して欲しいなぁ
頑張れ東北の皆様!!


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
皆様のご支援誠にありがとうございます。
18日10:00の現在にて11億6千万円まで到達しております。
東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


シャープら、「被災地向けソーラー発電システム」提供(ITmedia)


ソーラー発電システムの活躍の場所ですね
シャープが開発した物ですから確かな技術があると思いますので
被災者の方には良い行動だと思われます。


【1.7GHz帯】150Mbps LTEが初実現!?〜イー・モバイル、ドコモに大きなメリット(businessNETWORK.JP)


900MHz帯取得が困難なイーモバイルにとってはいい話だと思います。
docomoが1.7GHz返上してイーモバイルに全て1.7GHz帯まかせれば良いんじゃないかと思います。
docomo周波数帯取り過ぎだと思います。
一応docomo義援金を募っているようですがiモードからじゃないと見れないようです。


HDD+SSDでハイブリッドHDDを作れるSATAカードが明日発売(AKIBA PC Hotline)


これはまた面白そうなカードが出てきましたね。
ハイブリッドHDDアキバに一瞬あったのですが無くなってしまったので、
今後の展開が楽しみなカードですね。


電源コネクタレスのRadeon HD 6850が発売に(AKIBA PC Hotline)


このカードが5千円以内で買えるのは何年後でしょうかね?
補助電源無しとワンスロットカードの登場を待ってました。


イー・モバイルが被災地へ追加支援(ITmedia)


イーモバイルが地道に頑張ってくれてます。
どうか業界No1のdocomoがもっと支援してくださいますよう
お願いしたい所ではあります。


ソフトバンク、携帯や充電器など支援物資を無償提供(ケータイWatch)


業界3位、4位、5位の業者が頑張っている中
No1、2の業者は何も手差し伸べないのか!?
義援金の他にもやる事は山ほどある筈だ!!
何故動かないのか意味が解りません。