イーエムチャージ

募金に協力してあげてください
ウィルコムを通して1200円の募金を今日行いました。
ウィルコムのモバイルトップに貼り付けられてますので
そこから義援金を募っています。


契約しました。
何かあった時の為にEMONEでもワンセグ見れる様にする為です。
SIMの期限が過ぎてもSIMさえ入っていればワンセグWi-Fiは使えるので
タダ単なるWidnowsMobile端末に成り下がるだけです。
その点は気にしない方向へ


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


ひろゆき氏、「1000万円寄付をすると倍額で寄付してくれる?計画」を試みる(ITmedia)


ひろゆき氏頑張ってるなーそう言った試みは凄い発想だと思います。