EMONE→Pocket Wi-Fi GP01

募金にご協力してしてください
気が滅入っていたのでケータイの機種変してきました。
EMONE→Pocket Wi-Fi GP01に変えてきました。
今月はPocket Wi-Fi SのSIMでGP01を動かして
来月からEMONEのSIMで動かす事になります。
少し気が楽になりましたがたぶん被爆しているでしょう


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


「ユニクロ」柳井社長、個人で10億円を寄付(yahoo)


個人で10億なんて凄いっと思います。
それだけ今回の地震の復興を願っていると思っています。


ガソリン不足対応へ備蓄石油放出…経産相が判断(yahoo)


急激にガソリンスタンドが軒並み閉店しています。
車をお持ちの方は早めに給油を済ませたほうがよさそうですね。