PowerEdge T105 PhenomII X4 970 BlackEdition搭載

今日の予定はアキバに出るかもしれない事くらいですかねぇ
PowerEdge T105 PhenomII X4 970 BlackEdition搭載してみました。
OSの起動まで確認出来たので問題無いでしょう。


IPv4アドレスの中央在庫が残り5ブロックに、近日中に分配終了の見通しInternet Watch


とうとう在庫が無くなってしまう時期に来てしまったのですね
IPv6はどうなっているのだろう?


KDDI、「auひかり」で帯域制限導入、上り1日30GB以上の継続ユーザーが対象Internet Watch


どう考えてもP2Pやっているユーザーしか上り30GBなんて行かないだろうwwww


NVIDIAの廉価GPU「GeForce GT 440」が明日発売(Akiba pc hotline)


どれ程のパフォーマンスかなぁ
でも高そうだからいらないw


不具合によりP67/H67搭載マザーが全ショップで販売停止中(ASCII.JP)


何時頃再販されるのかな?
気になる所です。


イー・モバイル、契約数が300万を突破ITmedia


とうとう300万人超えましたね。
ウィルコムまであと70万人と迫りましたね。


QWERTYキー付きAndroid端末「Optimus chat L-04C」、2月4日から予約受け付けITmedia


キーボード付いているからちょっと欲しいかもw


下り最大168Mbpsの高速通信規格「マルチキャリアHSPA」が登場へgigazine


下り速度実測でどの位出るか楽しみですね
でもその前にイーモバイルソフトバンクLTEに変えてしまうかも
知れませんがどうなんでしょうかね?