DCMX問題解決

今日の予定は今の所未定です。
どうするか考えなきゃ(ぉ


イーモバイルショップとdocomoショップに行く事が決まりました。
両方とも行かないと死ぬ死んでしまう!!


エルピーダ、Powerchipが生産するDRAMをすべて購入して販売PC Watch


エルピーダにしてみれば少ない投資で事業拡大できるから
良い条件ですよね
エルピーダ製品暫く買って無いなぁ(笑


米インテル、Intel 6シリーズチップセットに問題ITmedia


インテルの久しぶりのバグキターwwwww
LGA1155の購入も暫く先だな(ぉ
追記
回収騒ぎにまで発展した模様・・・・南無


Google、2月2日にAndroid「Honeycomb」披露イベントITmedia


これは期待が高いですね
どんなパフォーマンスを見せてくれるか
後、実機は何処のを使っているのか気になりますね


DCMXカードでの支払いが多くなってきたので支払い限度額を
大幅に増やしました。
これでdocomoポイントに還元されるので新機種買う時に
有利になることでしょう。


AMD、Phenom II X6 1100T BEを26ドル値下げ
〜X4 975 Black Editionも価格表に追加
PC Watch


買うの我慢していて良かったー
これで965や955が買いやすくなりました。


イー・モバイルの「Pocket WiFi」に最新ソフト、Dockに対応(ケータイ Watch


Dock買う目的のある人はアップデートしましょう


「EMOBILE 光」で公衆無線LANサービス「フレッツ・スポット」が利用可能にITmedia


公衆無線LANに対応は良いですね
でも初期費用が掛かるのが若干納得出来ない所。
どうせなら無料で使わせて欲しいなぁ


「Xperia arc」グローバルモデル ファーストインプレッション(ケータイ Watch


結構いい感じですね>グローバルモデル
ちょっと欲しくなってきましたw