銀河が漏れのウチに来た

これぞパソコンの未来形!? 合体スマホ ATRIX 4G登場(ASCII.JP)


これは欲しいぞ!!
でも日本に入ってくるのかなぁ?


Androidにテザリングは必須!b-mobile「IDEOS」を衝動買い(ASCII.JP)


デザリングは必須ですね!!
でも300kbpsじゃなければ良かったのに・・・・


イー・モバイル、14日に「Pocket WiFi S」発売記念イベントケータイWatch
イー・モバイル、Pocket WiFi S発売記念セレモニーを1月14日に実施ITmedia


買える人は良いなぁ
私は2月以降の購入になりそうです。
とりあえずMMSメール対応するとの事なので
対応されてからかな?>買うのは(ぉ


GALTabですが今日お持ち帰りしてきました。
早速docomoショップに行ってMoperaU外して月の維持費1000円にしてきました。


イー・モバイル、2010年12月のサービス拡大エリアを発表ITmedia


イーモバイル増強が凄い事になってますねー
そういえば今日新小岩のルミエール商店街を歩いていたら、
イーモバイルのショップが出来てました。
全キャリア揃った駅は珍しいですねぇ


ソフトバンク、プリペイド携帯のコンビニ販売を終了ケータイWatch


まぁコンビニ販売は止めておいた方が良いと思います。