新小岩のケータイ屋

GALTabdocomo)0円でした(ぉ
即効契約して明日お持ち帰り
androidマンセー(ぷ


第1回 サイズ感はどう? 1台目として使えそう?――「GALAXY Tab」ITmedia

第2回 画面は見やすい? カメラの画質はどう?――「GALAXY Tab」ITmedia

第3回 ブラウザは使いやすい? Flashゲームで遊べる?――「GALAXY Tab」ITmedia



っと急にGALTabの記事を集めてみた。
電話としては使いにくいけどブラウザーは使いやすそうなので
結構良いかもしれない。
0円でGET出来る機会があったら手にした方が2年後NMPの玉に
なるので良いかも知れませんねー(笑


イー・モバイルのプリペイドサービスが下り最大42Mbpsに対応ITmedia



プリペイドも42Mbpsに対応してきましたか
これで選択幅がまた一段と広がりましたね。
でも実測があまり42Mbps付近に達していないのも
事実なので、期待しないで契約した方がいいですね


Verizon版iPhone 4発表 CDMAネットワークに対応ITmedia



auがどう動くか注目ですね。
「CDMA2000ネットワークに対応」と書かれてますから
投入してくるのかしてこないのか?
注目です。


X06HTIIソフトバンク



昨日新規で買いました。
書くの忘れてたwwww
もちろん0円です。
ヨドバシの9800ポイントが消費されてましたけどねw
僕が買うのは限りなく安く手に入るかポイントで
お金が掛からない物だけですw