9(nine)+のバッテリー

発送メールが届きました。
今日の午前中にも届くようです。
バッテリーの在庫が少なかったので手に入れられてラッキー!!(今は在庫が豊富のようです。)
嫁さんか子供が受け取ってくれるでしょう
今使っているバッテリーを使い切ってから使おう


コスト削減に関して来年1月から実施予定が、前倒しで進められてます。
docomoのコスト削減実施に関してだけは来年に持ち越しになる可能性が出てきました。
友人と協議の結果28日の日に会う事になった為、docomoショップが
開いている時間に行けるか不明な為です。
その前にdocomoショップが年内何時まで開いているか確認しとかないとなぁ〜


29日、30日、31日の予定がまったく未定な為、もう少し考えないとなぁ

実家の母親に年内に子供達を合わせる時間も作らなくてはならないしねぇ


〜日本通信、SIMフリー端末「IDEOS」+月額490円のモバイルIP電話サービスを発表ITmedia

SIM差し替えられて犯罪とかで使い回されそうな悪寒
犯罪で使われたらdocomoもたまらないだろうなぁ
ちゃんと本人確認してくれればいいけど>日本通信(ぉ


ドコモ、「ケータイ補償 お届サービス」が3000万契約を突破(ケータイWatcn)

今月中に解約したい(ぉ
無くしたり、水濡れしたこと無いしなぁ