9(nine)+


9(nine)+
のバッテリーをサポートコインで発注送料500円取られました(ぉ
来月の請求金額と合算されてくる事でしょう
送料もサポートコイン使えれば良かったのにー


でもPHSのバッテリーは高いですね。
docomoと比べると2000円近く高い!!
4200円って聞いたとき吃驚した。
サポートコインで手に入るだけマシなのかな?(ぉ
P905iのバッテリーは2000円くらいで買えたのに・・・・


ラグナの入っていると思われるdocommoの端末を発見
後は、入ってくれっと頼んできた友人と時間を合わせて会って、
必要なアイテムを手に入れてラグナの解除手続きをしなくてはならない。
そうすればパケットパックやiモードなどの不要なサービスが切る事が出来る。
docomoP905iは待ちうけ端末となるのです(ぉ


〜ケータイをご利用の皆様へのお願いです。〜
大晦日から元日の約2時間は、
「おめでとうコール・メール」はなるべくお控えください。
イーモバイル

おめでとうメール規制するほど音声端末の加入者が多い様に思えないんですけどね(笑


ウィルコムからWCPへの事業分割、21日付けで完了ケータイWatch



ドコモの「電池パック安心サポート」、来年7月に改定 ケータイWatch



改悪キター
早めにバッテリー貰って来よう(笑


明日、モバイル系で面白い発表があるよ。流れか一つ変わるかも(石川 温氏のツイッター



自分に何か係わり合いがあるかな?
楽しみに待ってましょう(ぉ