daradaraしてます。

土日の話なんですけど、WX310Kを契約すると
ウィルコム定額が1220円で使えるってアキヨドでやってましたね。
PHSで何でもよければいい人だと思いました。


ウィルコム、2.5GHz帯でのサービス提供に向けて変更登録(ケータイwatch)


今後のサービス展開に期待ですね。


ウィルコム ガジェット対応の新「9(nine)+」発売(ケータイwatch)
ウィルコム、「9(nine)+(ウィルコム ガジェット対応版)」を発売(ITmedia)


これはちょっと面白そうですね。
既存の9(nine)+でもウィルコム ガジェット対応に
対応してくれる見たいなので・・・・・
9(nine)には対応してくれないのは残念ですね


「WILLCOM 9」の最新ファームウェア公開(ケータイwatch)
キーレスポンスなどを改善――「WILLCOM 9」のバージョンアップ用ソフト公開(ITmedia)


SIMフリー版iPhoneを香港まで買いに行った!(ASCII)


頑張って買いに行ったんですね
ソフトバンクの奴もSIMフリーになればいいのにねぇ
でもiPhone3Gは使わないからいいや(笑


露骨な比較キター(WILLCOM STORE)


正直露骨スギなのだが
この比較はムカつくね
マジで交通事故、轢逃げにあった事
ある人なら正直ドン引きすると思う。
この広告は無いわー