昨日から寝てません(笑

11月の携帯・PHS契約数、イー・モバイルが好調 (ケータイwatch)
イー・モバイル、100万契約を突破(ケータイwatch)
「EMOBILE通信サービス」が100万契約を突破――サービス開始後1年半で達成(ITmedia)


とうとうイーモバイルが100万件突破しましたね
このまま頑張ってサービスを維持してほしい物です。
年度内140万件(本年度目標)に届くかまだ微妙ですけど頑張れ>イーモバイル!!
ウィルコムの方も純増してますね。
不況なのに頑張ってます。
auは思ったほど解約は進んでいない様子(笑
祭りの後の解約はそれ程でもなかったのかな?
ソフトバンクは相変わらずですね
19ヶ月トップは凄いと思いますが株価が大変な事になっているのは
変わらないので何とか回復してほしい所ですね


「WILLCOM 03」の新規価格が実質0円になるキャンペーン――2代目“京ぽん”のスペシャルモデルも登場(ITmedia)


去年アドエスでやった事と同じ事をするのですね
アドエスmixi接続ツールになってますが(笑
でもW-VALUE SELECTを見ると、2630円割引になるって書いているけど
本体をW-VALUE SELECT一括で払ってしまったら2630円割引になってしまうような気がするんですけど
気のせいかな?、気のせいだよね?(ぉ
店員さんに聞いてみてください(笑
あとこの記事で気になるのは京ぽんの割引です。
本体タダでウィルコム定額の2900円からの700円割引なので
PHSなら何でもよければいいユーザー向けですね。
ライセンスキーさえダウンロードすればムービーも見れるし
音楽も聴けるしいいPHSだったと思います。
ライセンスキーはお金が掛かりますけどね(ぉ
最大通信速度は128Kbpsなので速くはありませんが・・・・・


有料化を撤回――「Yahoo!ケータイ」トップページ、2009年2月以降も通信料無料を継続(ITmedia)


無料が続くのは良い事ですね。
撤回されて安心しました。