コレは得かな?

ウィルコム、新規契約者紹介でQUOカードプレゼント(ケータイwatch)


W-VALUE SELECT9800円一括の9(nine)+と組み合わせれば得かなぁっと思った。


イー・モバイル、HSUPA対応端末や通話対応データ端末など(ケータイwatch)


うへぇ
もうHSUPA導入ですか(ぉ
でもまだ当面は買い替え出来ませんけど、
この分だと近い将来下り14.4Mbpsの導入も早そうですね
イーモバイルの今後の動向に期待です。


SAPPHIRE RADEON HD3850 256MB(T-ZONE)


店頭で買うと6480円から6%引きで1枚6092円で買えました(笑
2枚買ったのでクロスファイアー突撃かな(ぉ
RADEON HD4550より安くて早いです。
DXは10.0までですけど。


イー・モバイル阿部氏、HSUPAのエリア展開など説明 (BBwatch)


これを読む限り国内のメーカーから出そうにありませんねぇ
大丈夫か?>イーモバイル
無理矢理世界に合わせようとはせず、少しずつ世界化を目指した方が
良さそうだとは思うんだけれどもねぇ


UQ、WiMAXサービスのMVNO向け料金や今後の予定を説明(BBwatch)


順調そうですね
WILLCOMよりは迅速な展開が見込まれそうです。
WILLCOM頑張ってくれ(ぉ
もし仮に加入するとしても開始1年間は様子見ですね。
その間にイーモバイルの動き(特にサポート店舗)を見ながら
っと言う事になりそうです。
ユーザーを大切にしないとどうなるかってね(ぉ
なのでEMONEのまま当面は行くつもりです。
いい端末も出てないしねー(ぉ