何時まで続くのだろう

W-VALUE SELECT9800円一括の9(nine)+って何時まで続くのだろう?
在庫そんなにあったのかなぁ?


月1820円/24ヶ月になるのにそんなに人気が無いのかなぁ?
売り切れない方が不思議だ(謎
Eメールし放題、通話24時間PHS同士し放題なのにねぇ〜
月6円のスパボ一括の方が良いのかな?(ぉ


米HP、399ドルからのAtom搭載ミニPC「HP Mini 1000」(PCwatch)


随分前のネタですけど、コレって今のドル→円に戻すと
39900円位なんですよねw
他のメーカー同じようなスペックの物を5万円くらいで
売ってますけど、コレやられると結構つらそうな感じがします。
HDD搭載出来るしねぇ
スペックシートにHDDがPATAって書かれているのと、
有線LANが書かれてないことが気になりますが・・・・・(ぉ


タッチパネルとQWERTYキー搭載のスマートフォン「HT-01A」(ケータイWatch)
3.5型液晶でフルタッチ操作、フルキーボード搭載「SH-04A」(ケータイWatch)


この二つ以外気になる物は無かった(笑
シャープのがWindowsMobile使っていなかったのが以外だった。
今後イーモバイルの方にも提供するのかな?
気になるなぁ


ニンテンドーDSi、はやくもハックに成功(engadget日本語版)


無残wwwwww
何もコメントのしようがありません(ぉ


イー・モバイル、国際ローミングサービスを11月12日より拡大--スペイン、イタリアなどに(C-NET)


ここは何時も他社よりイーモバイルの情報早いんですよねぇ〜♪
感謝、感謝(ぉ


対策版Monster TV HDUSでもついに…(ポケットニュース 様)


むざーん(ぉ
これで安値で売られているHDUS達も生き返るのかと
言っていた某氏姿が後光が差し込んだように見えるwwwwwww


(限定) Caviar WD10EACS-D6B0 (バルク品)8980円(sofmap.com)


アフェリエイトじゃないですよー(笑
明日店頭で同じ値段で買えるか試してみよう
買えるならビッグカメラSUICAにチャージしてソフマップポイントと
ビッグカメラSUICAビューポイント稼ぎまくりだぜ!!(ぉ
WesternDigital「WD10EACS-D6B0」発売! 334GBプラッタ採用の1TBモデル(アキバ総研2008年5月21日)
の記事から5ヶ月弱で半値以下に落ちた事になる(ぉ
値落ちする速度速すぎ(ぉ