無題

Skyfire、携帯電話向けブラウザ「Skyfire Version 0.8」β版を公開(ITmedia)


これの日本語版が出てくれればなぁっと
思ってしまう日々であります。


NEC Express5800/110Ge 14800円→10980円(NTT-X)


今日の午後14時くらいまでですよー
注文なさる方はお早めに〜
アフィじゃないですよ〜


追記
終了時間が16時に変更されましたw


AMD、バリュー向けGPU「ATI Radeon HD 4550/4350」(PCWatch)


正直このクラスで性能は十分じゃないかとオモタ
3Dゲームやらないしなぁ
省電力も望めるそうなので十分
でもHD4xxx0シリーズはXPだとモッサリって噂本当なのだろうか・・・・・


ATI Radeon HD 4550リファレンスカード(4games.net)


トータルコストパフォーマンスだと数千円足してHD 4670を
買ったほうが良さそうですね。
消費電力そんなに下がらなかったのか・・・・orz
3xxxシリーズより消費電力は落ちているので選ぶ理由になりそうです。
っが・・・・・初期値段は?(ぉ


ドコモのスマートフォン「個人ユーザープランも積極的に」──ドコモロゴ入りHTC Touchシリーズ公開(ITmedia)


Touch Proがdocomoから出るのか!!
イーモバイルから出して欲しかった・・・・・orz


NTTドコモ、台湾HTC製のTouch Diamondは今冬投入か?(nikke TRENDY net)


12月頃ですかね?>販売
でもイーモバイルの縛りが消えていないので
乗り換えられません(ぉ