お仕事つかれたにょ

HP Proliant ML115G1 箱汚れ8980円(NTT-X)


もう終わってしまってますけど
最近のPCの値段って無いに等しいですね(ぉ
低価格サーバーの値段はありえなさすぎ


ソフトバンク、MNP利用で5000円分の商品券をプレゼント(ケータイWatch)


MNP商品券+ソフトバンク 株主優待券+6円ケータイのコンボって出来るのかな?(笑


ツーカーからauへの同番移行、9月30日で終了(ITmedia)


ツーカーからauに乗り換えたい人は残り1日ですよー(ぉ


Apple,香港でSIMロックフリーのiPhone 3Gを発売,8GBモデルが695米ドル(ITpro)


こっちの方が使いやすいような気がするけど
対応している周波数がわからないなぁ
docomoで使えたりして(笑


「タイガースケータイ」「ジャイアンツケータイ」が登場、auのフルチェンで(CNET)


甲子園球場阪神ファンが大勢いる席側にジャイアンツモデル
持っていたら大変な事が起こりそうw


65W版Core2 Quadの噂(北森瓦版さま)


こんなの出たらAMDのQuadコアから乗り換える人増えそうだなぁ


Radeon HD 3850 256MB GDDR3 PCIE 7980円(ツクモ)


こんな値段になってしまったのですね
でもまだまだ我慢ですw
アフィじゃないですよ(ぉ


ウィルコム、中国の検索最大手の百度と提携 訪日観光者に端末(nikkei)


これの為じゃ無いですよね?(ぉ
それを言ったらこっちも同じか(笑