イーモバイル新機種か!?

イーモバイル新機種か!?(巨大掲示板)


徘徊していたらこんな情報が!!
新機種出るのだろうか・・・・・
今しばらく待ちましょう


イー・モバイル、HTC製「Touch Diamond」を10月上旬発売 (ケータイWatch)
iPhone対抗の「Touch Diamond」、日本ではイー・モバイルから登場 (ITmedia)


値段はどの位になるか楽しみですね。
後は実際触ってみないとなんとも言えない所が多いです。
キーボード付いていたら買っていたかも知れませんねぇ


HP Proliant ML115G5 16800円→14800円(NTT-X)


静穏化も出来そうなので買うのに抵抗感が無い
値段になってきましたね。
後はPhenomがガンガン値下がりしてくれれば言う事無しです
消費電力の問題がありますけど。


Windows Mobileでコンシューマーの心を揺さぶりたい──マイクロソフト 越川慎司氏 (1/3)(ITmedia)


モッサリに関しては確かに感じる事はあるので
解消して欲しいですね
特にメールなど結構な量が溜まった時に感じるので
何とかして欲しいものです。


まさに爆速!250MB/秒を超えるIntelのSSD(PConline)


使ってみたいけど
我慢、我慢!!