無題

「“スマートフォンではものたりない”という声が「D4」開発を後押し(ITmedia)


次はぜひDualCoreのAtomを搭載して欲しいですね。
シングルコアでは足りません(ぉ


>「標準パッケージでも十分に魅力ある端末ですが、パフォーマンスをさら
>に高めることができるのがWILLCOM D4の良さです。WILLCOM COREが始まれ
>ば、WILLCOM D4を使ってモバイルブロードバンドを徹底的に活用できます。
>また、スマートフォンよりもカスタマイズの幅があるのが、PCのよさです。
>スキルのあるユーザーはOSを入れ替えるなど、思う存分手を入れる余地があります」(須永氏)


ITmediaからの引用


OS入れ替えを示唆してますよwwwwww
XP用のドライバーを提供して頂きたく思います。(ぉ


イー・モバイル好調、auはMNP転入超に復帰──8月契約数(ITmedia)


年度末目標人数まで70万人を切ったイーモバイル
残り7ヶ月で65万人確保するために約9万3000人/月を
確保しないといけないので大変そうです。
WILLCOM純減なのは辛いですね
460万人割込んでます。
500万人は夢のまた夢なのでしょうか?
斬新な価格改定を期待したい所ではありますが
行わないだろうなぁ
WILLCOMにも頑張ってもらいたいです。


NEC、「Super3G」コアネットワーク装置の開発ベンダーに(ケータイWatch)


Super3Gは楽しみですね。
どの程度の金額で使えるようになるのか・・・・・
イーモバイルはその頃HSPA+など高速化を行えてれば良いのですが・・・・


「チップセットが同じじゃな」(hermitage akihabara)


AtomのDualCore N330搭載マザーの販売解禁日が21日となっているみたいですね。
パフォーマンスがどの位になるか気になりますね。
消費電力次第によっては買っても良いマザーになりそうです。
ケースは高そうですけど(笑