無題

第2回 ちょっと待って、孫社長! その機能はすでに「WILLCOM 03」に――とはいえ便利なWikipedia連携(ITmedia)


Atom登場で加速するMini-ITX! お手頃AtomでミニPC自作入門(ACSII)


Mini-ITXでマザーは安くてもケースが高いから鬼門だと思います。
安いケース出してくれる所は無いんですかねぇ
やはり低下価格サーバーで十分だな


「WILLCOM D4」に大容量バッテリー標準搭載モデル(ケータイWatch)
「WILLCOM D4」と大容量バッテリーをセットで――ウィルコム、「WILLCOM D4 Ver.L」を発売(ITmedia)


これあまりにも無残すぎます。
購入した人に誤れ!!って思いますよ
購入してない人間が言うのもなんですけど
素直にWindowsXPモデル出せば良いのに・・・・・・(ぉ
あまり売れて無いって事なのかなやっぱり・・・・・
そのうち本体投売りされそうな悪寒w


ヨドバシで一括購入して10%還元してもらって、特別割引1600円を基本料金から割り引いて貰う
2280円で24ヶ月パケット使い放題になるかなって感じ。
っで話し放題(980円)を契約してnicoをGETして売り飛ばせばある程度還元されると思われます。
アドエスWILLCOM 03など持っていれば、移動中にアドエスWILLCOM 03でパケット使って喫茶店とかでは
WILLCOM D4を使用すればパケットや電話を無駄にせず使う事が出来ますね(笑
やはり契約するならば新SIM出てきてからじゃないと嫌かな(ぉ


ソフトバンク、「パケット定額フル」下限額を値下げ (ケータイWatch)
ソフトバンク「パケット定額フル」を1029円からに値下げ(ITmedia)


docomoに対抗してきましたね。
これはうれしい話だと思います。
通話とWi-Fiしか使わないユーザーはうれしい話ですねw