無題

Phenom X4 9150eが数量限定特価で1万3千円割れ(AKIBA PC Hotline)


これは結構衝撃的じゃないですかね?
特価とはいえここまで値段を下げてしまうと9100eを売っている
店はかなり辛いのではないでしょうか?


日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」を日本語キーボード仕様にして販売再開(PC Watch)


いやー
人気高いですね〜
79800円でも売り切れになってしまうのですから
すごいです。
自分なんかは8万円もあったら中古のThinkPad x60あたりを
買ってしまいそうですが、この小ささが人気なんですよね〜♪


【IDF 2008】工人舎、Linux搭載のMID発売を計画中?(PC online)


これ出たら面白そうですね。
でも値段は高そうな感じ
5万以下はありえないと思う


au携帯31機種で不具合 ソフト更新で対応(ITmedia)


不具合出ている端末多いですねぇ
これは生みの苦しみっというヤツですかね?
早めに落ち着いてくれれば良いのですが・・・・・・


エイサーのEee PC対抗ノート、イー・モバイルとのセットで9980円(ITpro)


基本料金は高いのでこのプランでご購入される方は
お気をつけてくださいねぇ


iPhone発売で携帯網増強“待ったなし”
HSDPA対応の基地局を増強,リピータの“基地局化”も推進(ITpro)



その為のS!ベーシックの加入を促しているんだろうけど、
結局バンクユーザーに送ったとしても課金されるのでS!ベーシックの
加入はありえないなぁ
6円で使い倒そう(ぉ


W-ZERO3から「WILLCOM 03」へ――ブランド名変更に隠された狙いとは(ITmedia)


ドコモ、2段階制パケット定額プランを10月導入──月額最低1029円から(ITmedia)
ドコモ、段階制のパケット定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」(ケータイWatch)


ようやく2段階制を導入ですか・・・・
導入の割には、金額の上限が315円ほど増えてますけど
パケット使わなければこれもありかな?って思います。


ウィルコム、「WILLCOM 03」のアカデミックパックを9月11日発売(ケータイWatch)


羨ましいですね>学生や先生
まぁアドエスの契約はまだまだ先まであるので
自分の契約が終了する時はきっと別の物がタダで機種変出来る様に
なっている事を期待しつつグッとこらえます(ぉ


zionote、9,800円からのUSB接続ヘッドフォンアンプ「CARAT」−韓国Styleaudio製。バーブラウン製DAC内蔵
(AV Watch)



これは扱いやすいUSB音源みたいですねぇ
ちょっと使ってみたいような気がします。